Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

家ができる!!

初めまして。

麻琴といいます。


現在Panasonic homes(旧パナホーム)にて家を建築予定です。


本来ならこういうブログって打ち合わせ開始時から始めるもんだろなーって思うんだけど。


地鎮祭が終わって、ふと!


備忘録も兼ねてブログでも書いてみよかな!?


と思ったわけです。


これまでの経緯はコツコツ書いていく予定です😆


⏬現在



ユンボがんばれがんばれ。




簡単なプロフィールとしましては、


現在岐阜在住の二児の母。専業主婦です😃

実家は三重県。

亀山市、鈴鹿市に出没。



主人の転勤で岐阜に住んでますが、

主人が突然


「家を建てようと考えてる」と。



それを聞くや否や高速で話が進みました。


どうせ建てるなら実家の親の近くにと思いまして。



子供が昼寝から帰ってきたので今日はここまで!


またよろしくお願いします。