Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

展示場イベント。

昨日はお友達のKさんと犬が沢山来るイベントが展示場であるというから行ってきました✨



アイリッシュセッターのサラちゃん。

ダックスが巨大化したみたいなわんちゃん。


柴犬のきなこ。





おやつを待ってる姿が可愛いかわいい…


ポメの???名前忘れちゃった😂

でもこの子が一番可愛かった💕


他にはウルフドッグやセントバーナードなど沢山いて、沢山触れ合えました🤗


その後に志かわのパンを目当てに積水ハウスへ。



ちょっと前に建て替えたばかりで流行をとりいれた超オシャレな家でした!!!



キッチン。

今流行りのグレー基調の家!!

食洗機も海外製でテンションあがりました!


リビング。

インテリア棚が見えてるんだけど、、、

そこを押すと、



書斎が!!!すげぇーーーー!!!!!


子供も大喜び。


そしてこのモザイクタイル。

スタイリッシュな洗面所…さすが積水さん。。。

とにかく全てがハイセンス。



子供大喜びロフト。

星空や太陽を見ながらゴロンできます。


ここを作るのに一体幾らいるんだろう…。


コロナ禍に建てられた家なので、このスペースでキャンプするなどを想定して建てられたとか。


はあーー。すごいです。



眼福でした。

展示場巡り大好き。



パンもありがとうございます…。

大切にいただきます…。