Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

ついに!

ここ何日か更新できずでした😫

主人が長期出張で(こんなコロナ禍に!!💢)

四六時中子供の相手で中々ホッとする時間がなく😅


おまけに重度の風邪にかかるし💧

熱は出なかったし2日で回復したのでコロナではなかったです。



久しぶりに!




ついについに杭が打たれました。

雨の時期に大丈夫なのかな〜と親が心配してました。



そして看板も立ちました!!!

こうなってくるといよいよ本格的に始まったなあと思ったり…

左に名前入りの詳細が書いてあるので右半分だけ。


フェンスも高々と。


これなんで間近で見れないんだー!!😂


567のバカー!!!



そして今日は2週間ぶりの打ち合わせ。


カーテンをつめていくよー!!