Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

カーテンっ!!

インテリア担当のNさんとマンツー打ち合わせ。

リビングのカーテン。

パナはシャッターが標準で付くので、それを加味してレースだけにす?ことに。


最初は縦型のブラインドにしたかったんだけど、

端に寄せると50センチくらいになるんですよ。。。

邪魔やないですかあああ。


なので。

これすごく…可愛いやないですか?


モロッカン調なんです!!!

かっわいいいいい😆


フラットにつけてもらうことに。




そして寝室のカーテン。

これは写真を写真した!

ライトブラウンにラメラメ。


ちょっとわかりづらいけど、真ん中がレースで左右が候補。

やっぱりブラウンが素敵。


写真じゃうまく表現できないんだよねえ😭


他はサンプルがもらえずw

今度送られてくるみたいなので、まとめて紹介❣️



Nさん、咳がひどくてすみませんでした。

こいつ567ちゃうんかい…って思ったよね…。

平然を装わせてしまった。

ごめんね😭

どうも喉が弱くていつも残るんですよ…。