Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

本日は晴天なりの進捗。

久しぶりの投稿😂


今旦那がいないもんで毎日戦争で🪖😂

まーいたところで戦争に変わりはないんですが。。


さて進捗です!


今、


からの〜


からの〜




になってます!!


だいぶ進んだ!!


晴れ日が続いたからかなり進んだみたい。

良かった〜。

でも空梅雨は心配なんだけどね…。


もうすぐコンクリートを流し固めるみたいですね。


間近で!なんなら動画撮りたかったよ…。



棟上げが6/26に迫ってるんだけど、

コロナ禍の為親がワクチン接種後に帰ることになりました。

仕方ない…こればっかりは。


三重は9人に減ってるけど、万が一を考えて。



怖いよね、567…。