Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

何故Panasonic homesになったか?①

こんにちは。

麻琴です☺️



忘れないうちに書き留めておかないと!

なるべく1日1投稿がんばるぞっ。

まあ、ゆるい気持ちで。



前回突然旦那が家を建てると言ってから……

(2020年7月だった、、たぶん)


私の進撃が始まった。


まず発言の週末、近く(県庁前ハウジングセンター)に見に行こう!!


と早速足を運びました。


ちょうどその頃友達で家を建てる打ち合わせをしてる人が何人かいて、I条で建てると言っていたからまず一条は行こう。



その日回ったのは、S友不動産→Sキスイハウス→I条。写真は記憶が曖昧なヤツを振り絞って貼りました。


S友不動産さんは駐車場近くなんで呼び止められました😂



でも我々、こういった場所本格的に回るのは初めてで、超感動…🥺






なんなの?最近の家はこんなにおしゃれなの?🥺




ただただ感動で終わりました。。。(ぶっちゃけ覚えていないのも半分)



お次はハウス。








うおおおおお!?!?😵



なんじゃこりゃあああああああああ!?




お、オシャレすぎるウゥぅううぅうああああぅ!!

特にランドリールーム。

完全に好み。

好みとか言って写真撮ってねえ!



行ったことない人は是非みてきて。。。すごいから。。。



本当にビックリでした。




でも案内人も、



「こいつらひやかしだろ〜な〜」



オーラ出しまくりやろwww



はいはい、、、帰りますよ。。。



お次はI条。



ここから麻琴家の運命が動き出すのだった-----。




チビが絡んできたのでつづく。