Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

配管工事が終わりました😆

うわ〜随分更新できてなかった😅


と言ってもセメントを乾かしてるだけだったから写真がなくて😭


やっと基礎が完成〜!!!


美しい!!!


つーか直に見たいよ!?!?わーん😭




↑こちらは配管工事完了。

こんなかんじなんだ…思ったより…。


明日棟上げがあるんだけど、ワクチン打つまでの我慢と。。。パナさんいけなくてごめんなさい😭




親に動画撮ってもらうだけとなりましたが早く直で見れることを心待ちに。


来月の中旬に晴れて帰れることになりそうなので待ちきれない!!