Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

棟上げ

日付操作してしまいました😅

棟上げ日がとうとう来ました!!

朝8時からガンガン工事。

次の日が雨予報だったので二日でいくところ1日で仕上げたようです。


ありがとうございます😭✨





ああ…みたかったな…

タイムラプス仕込みたかったな…。




コロナ禍で全く見に帰れません。


三重は4人くらいに減っていたのですが、、、しかしここはぐっと我慢。



親たちがワクチン打ち終わるまでは宿泊しません。



内部は動画だったので上げれなかったけど、素敵でした😆


それから、本日6/29に全館空調のダクト工事やってました!!





何度も言うけど、間近でみたいの!!!!!!