Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

暑い中大工さんありがとうございます!

お義父さんから写真が送られてきました😃


↑少し進んだ室内

壁ができてました。



↑外壁

我が家はロックベージュと消炭のツートン。

消炭のうつくしいこと!!


実は打ち合わせ段階で選べる種類が少なくて理想通りに仕上げれるかな…と不安だったけど想像以上に良き!!



↑お風呂


メープルです。確か。

ほんとはもっと濃いブラウンが良かったんだけど、、

ホッとする色をチョイス。



来月の完成に向けてどんどん進んでます。


ああ、楽しみ!!