Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

外壁おわり!

外壁が終わって足場が取れました😆

 


ウチは平家だからか、完成までが早いような…?



外壁はロックベージュと消炭でツートンなんですが、うーん!思ったより良かったです。


元々スミリンで選んでた色味に似せたからどんなんかな〜っておもってたけど。


タイルだから頑丈だし!

結果オーライです。




ついでにキッチンもできました!

ふつーーーに素敵でしょ!

浄水器も何故かパナさんつけてくれました。

うちはベージュが多いなw😂

ベージュにアンティークブラウン?だったかな。


焦茶にベージュの天板です。

反対側のカップボードはすぐさまビニールが当たり前のに貼られてて見れず…


ただ、コの字なんで狭いんだよな。。。


トリプルIHだからグリルがないの。


その代わりにけむらん亭買う予定だったけど、置く場所がない!!!


なので、Panasonic Bistro検討中。勝手に。


場所がないっていう理由で15万の Bistro、旦那が首を縦に振るのか…。