Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

何故Panasonic homesになったか?②

こんにちは。

見てくださってる神々に感謝🥺


今日は昨日の続きを書いていこう。


I条工務店に足を運んだ我々。

(写真全然なくてすみません…。)




出迎えてくれたのは優しそ〜〜なオジ様営業マン。


優しそうどころかまじで優しかった。

ありがとうありがとう……。



まず最初の印象は



涼っっ!?!??!



夏場だったんで、めっちゃ涼しく感じました。

さすが家は性能。と言ってるだけありました。


ひんやり感最高オブ最高。




担当さん感じが良くてつい話し込んじゃいました。


友達がI条で家を建てるって言ってるし

親戚にも建てた人いるし

今までの印象もあって早速候補にいれました😇



おみやげもたっくさんくれます。

子供大喜び。

折り紙セットとかトミカとかくれまくり❣️すげぇなあ展示場❣️




ふーー。


1日3件が限界だな…。



うん。。。?あと何件回ればええの?



いや、悪くないだろう!



しかし疲れるよね。



その日、興奮冷めやらぬままググりまくってたら、


【SUUMOカウンター】なるものを発見!!!



超ド級の素人な私は早速くいつきました★



同月の7月のうちに早速予約!!!




★次号!


SUUMOカウンターにて!!!!


結構覚えてるもんだなあ!



👍