Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

何故Panasonic homesになったか?⑤

こんにちは、麻琴です。



Panasonic homesとの初★打ち合わせ。


担当Aさんとの運命の出会いです。


展示場のPanasonic homesはそれはもうーーーー

おしゃれ!!!!!


何故写真を撮らんかったんや!!😭




おしゃれで好みだったんだけど、当時の私(2020/8)はPanasonicに乗り気ではなかったんですよね。


ひみつの貯蔵庫は好みだったなぁ。


でも親族で建ててる人が多かったから。。。

同じのばかりでもなあと。



Panasonicの魅力は軽量鉄骨と、全館空調エアロハス(これ、会社を挙げて推してます)。



担当さん「空気がおいしいとよく言われるんです!!」


そうなんですね!!!

でも鈍感な私はわからなかった。。。マスクしてたし。。。



とはいえ打ち合わせ後、うちの理想の家は建てれそうかなと言った印象でした。



Aさんはとても優しそうで、真面目そうな印象だったし。



営業担当さんとしてはかなり良かったです。



旦那は親族がPanasonicだ建ててるので好印象だったみたいですが…。



そのせいもありPanasonicは最終選考にのこりました。




次はHイム。

あったかHイム。

あったかい家なんだろうな。

でも全く想像がつきません😂