Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

1日経って

今朝、早速義父から現地の速報がはいりました。


昨日、大雨の中杭を揃えてたみたいで。

なくなってますね…。


雨でも杭打ちは仕上がりに関係ないとのことで。

良かった…。


そして相変わらず水がついてる😂



私が催促したこともあってか、こうやって沢山写真送って頂いています。



ありがとうございます。



多額のローンを抱えることはとても心配をかけることになるけど、家の完成を楽しみにしてもらってるのかなと思います。

現地に帰っても色々とよろしくお願いします!!


…至らないわたしですが😂