Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

現地にいってきました!!

おはようございます。

7/10の現地視察からここまでバタバタしすぎて

やっとの更新(^^;)


初めて現地に行きました!!

↑玄関からキッチン方面。


↑お風呂


↑寝室


↑リビングの窓


↑この柱に名前を書き込んできました!!

ほんとは手形をどこかに…とか思ったんだけど、あまり美しくないとのことで却下されました。


採用されたのは柱に書き込み。

子供共々落書きしまくってきました。

でも隠れるんだけどね😅



↑外観。



感想はというと、、、


ほぼ真四角の家なので、公民館??って印象でした。

我が家は風水や家相を取り入れた風水ハウスです。


家相的には家がH型やL型などのいわゆる欠けは良くないんです。

部分的に突き出るのは🙆‍♀️。



四角い家ってこの段階だとつまんない形だなと思いましたww


まあでもこれからだよ!!

来週また帰るから楽しみ!!


そして夏休みが来るなあ……実家に避難😅

二週間くらいいるので毎日観察しに行こう!



私の誕生日くらいに本家が完成するんで、ビッグな誕生日プレゼントになります💕