Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

現地の進捗&久しぶりの打ち合わせ

こんにちは!!

子供が幼稚園に行き出してはじめての打ち合わせで本当に幸せだった麻琴です。


まずは昨日できなかった現地の様子。

実母が送ってくれました。



相変わらずの曇り😂

実家の近くはいつも曇ってる!!


ブロックが積まれだしました。

ワクワク!!!


実父が業者さんと話し込んでたみたいで。。

ご迷惑をおかけしました。



人手が足りないそうで…うちの親は手伝いたい気持ちマンマンしたw😂



そして、今日久しぶりの!!



カーテンの打ち合わせにきたよー!!


うれしーーー!!!


外構にあんまり興味のないわたしには最後の心躍る打ち合わせ!


まだ候補段階で確定したことはなにもなく😂


とりあえずロールスクリーンやシェード。

色々取り込みたい…けど、予算大丈夫やろか😂



打ち合わせに夢中で写真撮り忘れた😭



サンプルが27日までに届くのでまた打ち合わせ。

その時は詳細あげられたらいいなー!!