Panasonichomesで家づくりのブログ

岐阜を拠点にして三重県でPanasonic homesを建てることになったので、それを機にブログを始めました。

何故Panasonic homesになったか⑦

さて、S友林業(以下S)の出番。


私はSの雰囲気が本当にドンピシャで好きでした。 


足を踏み入れた瞬間のおしゃれさときたら!!

かなり…大人好みの家ですが!


床が暗めの床材をチョイスしているのもあって本当にクラシカルで素敵。



なので気持ちはSに傾いていました。


担当のNさんも明るいし、上品だし、話がとても上手でした。



そして肝心の性能。

S社独自のビッグフレームという工法で地震にも強いとのこと。そしてビッグフレームの特徴は少ない柱で建てれるので自由度が高く、かつ空間が広く取れるとのこと。


すごい!!!


でも高そう…。



Sの名前がつく会社は高そうや…。



でも見積もりはタダ。



なので私の強い希望で最終選考に残すことに。



この時点でYマダとHイムは落選していました。




それとI条は候補にいれてました。



三社三つ巴の戦いの始まり始まり〜!